HOMEコラム(保険屋・弁護士・税理士)新年のご挨拶

コラム(保険屋・弁護士・税理士)

新年のご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。昨年一年間、税のコラムを連載させていただきました。今年も皆様にわかりやすく、ちょっと知っておくと得をするような情報をお届けできればと思っておりますので宜しくお願い致します。

新年という事で、今回は私の事務所のPRをさせていただきます。

 私の事務所は祖父の代から厚木で開業して50年以上の歴史と経験を持つ会計事務所です。私で三代目になります。現在私を含めて3名の税理士が在籍しております。

仕事のモットーは「コンピューターを使えば出る答えは皆同じ!大切なのはお客様とのコミュニケーションと経営者の悩みや相談を聞けるかどうか!」です。

近年、税務を取り巻く環境は目まぐるしい変化をしております。電子申告をはじめとするIT化への対応もその一つであります。当事務所は孤独な経営者の良きパートナーとして共に歩んでいけるよう日々努力してまいります。

医院の顧問先なども当事務所では数件お付き合いさせていただいております。これから開業をお考えの方、相続でお悩みの方、どんな地域でもお気楽にご相談ください。

ご相談は無料です。
http://www.ayuchan-life.com/column/life/upload/columnTeacher02.jpg

荻原税務会計事務所
所長税理士 荻原敦

〒243-0003
神奈川県厚木市寿町3-4-5 米山建物2F
TEL:046-225-3831 FAX:046-224-5646
e-mail:tax@ogiwara.zei-mu.com
http://ogiwara.zei-mu.com

backnumber

このページのTOPへ